2016年3月5日土曜日

(備忘録)中華ショッピングサイトGearBestでoukitel k10000買ってみた(^^♪ ①

バッテリー容量が10,000mAhあるという変態スマホ oukitel k10000がTwitterで話題になっていたので、禁断の中華サイトから取り寄せてみた。

http://www.gearbest.com/

以前中華タブを国内の業者からカードで購入したら、即カードが不正利用されたという香ばしい経験があるので、支払いは当然paypalで(´・ω・`) 2/23に注文。


翌2/24にgearbestからメールが。
予想はしていたがDHLの配達地域外だから35$払えとのお知らせ。30$じゃないんかい( ;∀;) 田舎者で悪かったね('Д')


2/24にpaypalで支払う。その後一週間無しのつぶて。
3/2に発送連絡が来る。



 そこからは速かった('Д') 怒涛の勢いで3/4には自宅に到着。香港からだろ・・・ すげえ



ネット上で届かない・遅い等、悪い評判も多い中華ショッピングサイトからの購入だが、

結論。
仕事はトロいがちゃんと届く。
在庫があれば結構速い。
つまり運次第。
あと追加料金払ってでもDHLは使え。


ちなみにgeekbuyingで2/21に頼んだk4000 proは、在庫が無いのかまだ届かぬ( ;∀;)

geekbuyingについては「一度納期を教えてくれ。在庫が無いならキャンセルしたい」とメールを送ったら

Hi there,
Thank you for your email,
we would send it to you ASAP,
hope you can wait for it patiently,

Sincerely,

て怒られた。
出た!ASAP(as soon as possible)
( ;∀;)







0 件のコメント:

コメントを投稿